三連休ー!

最近流れているシオノギ製薬のCMが他人事じゃないなぁとか思う今日この頃。
やけに耳に残る歌が更にな。
 
今日は帰りにオタロードソフマップザウルスで「天使の日曜日」を購入。
最近ソフマップは人気作品をリミテッドエディションとして特典を入れれる外箱から特注してますから、凄いな。
箱自体が特典の一部みたいなもんだよなぁ。
リトルウィッチが活動している間にやってほしかったもんだぜ。
 
帰宅後はアニメ消化にいそしんでました。
そろそろ「アマガミSS」を消化しないと容量が減ってこないや。1話から残ってるんで一気に見たい気分でもあるんだがな。
明日は三重に戻って休みの間、広い部屋でのびのびするんだー。
車のバッテリも交換しないとな・・・。