私は帰ってきた

三重県に(ぉ
 
今日は朝から関東の連中のメールで起こされる。
まぁ、10時まわってたんで助かった?とも言えますが(w
 
起きて風呂に入って昨晩のアニメを消化。
「世紀末オカルト学園」の超展開に吹いた。最初は妄想シーンかと思ったのに、そのまま貫きやがったよ。
いやー、ある意味、予想できない展開ではあるんだが、あえて行くべき展開ではないだろとも。
その後、「アマガミSS」も2話ほど見てみて、うん、まだ主人公のヘタレ度に耐えれるなと思い続きを三重で見ようと決意。
まぁ、結局1ヒロイン毎にFinを用意してるようなので泥沼的な展開はなさそうだと安心しましたよ。三重で4話まで見終えた限りは。しかしどんな性癖だ主人公・・・。
 
昼、14時前に堺を出発。
日本橋では立ち寿司で海鮮丼を食べて、オタロードはスルー。
電車とバスのタイミングが悪くて結局三重に着いたのは18時前だったけどね。
それにしても「小さな魔女と空飛ぶ狐」を電車の中や待ち時間に読んではいたのに、まだ半分過ぎたところだ。著者の文章に慣れるまではこんなものかなぁ。
 
帰宅後、車でオートバックスに行ってバッテリ交換をしてもらい、セルフスタンドでガソリンを補給し、ヤマダ電機でワイヤレスなキーボードとマウスのセットを購入。
なんのかんのとリビングのパソコンをいじってたらこんな時間になったという訳で。
まぁ、ワイヤレスなキーボードとマウスは存分に働いてくれていますよん。最近のはレスポンス良いなぁと感心しました。
ただ、やっぱ大画面といっても文字が小さいと目が悪い私としてはTVに近づかないと見えないわけで。眼鏡が欲しいかもですな。