さらば三重

名残愛しむように散らかった部屋のまま堺に戻りましたさ。
途中、オタロードにて少し買い物。
 
帰宅後、少しアニメ消化。
けいおん!!」本編最終回を見たのだが、原作と違って梓に救いのない終わり方だったな・・・。
来週からの番外編で、原作の様な展開を望みたいものです。
 
日が変わる前くらいから「りんくす!」をプレイ再開。
もうねー、ルチルが可愛いんだ、これが。序盤だけども。
あと、デュモルチェが馬鹿キャラで面白いです。これでやる時はやる悪者だとしたらすげーギャップに萌えるな(ぉ
とにかくまだ3時間くらいしかプレイしてないが、続きが楽しみ。
でも・・・流石に3時前に寝るとかしちゃダメですよね・・・歳考えろ?
 
あと「小さな魔女と空飛ぶ狐」を読み終えたり。
書くこと全てがネタバレになるので感想書けないというか・・・続編は期待できないかなぁ。話として終わっていると思うしなぁ。
戦争の話は戦争が終わると続けられないというか、あらたな敵が居ないと始まらないのでなぁ。
まぁ、望み薄ですがアンケでも書いて送ってみるかな。
自分的には兵器が活躍する作品って結構好きですからね。擬人化は別物だ(w
そして大槍師匠のカラーイラストなシーンはどこにも出てこない罠。キービジュアルなんだよ多分。