色々買ってきたー

帰りにオタロードで買うもの買ってきた。
Fate劇場版の早売りもしてたの早速ソフマップで予約してたのを引き取ってきました。
ゲーマーズのテレカが可愛いなぁと少し悔しがってます(w
フィルムの栞はパッと見・・・なんか解らないロン毛キャラが薄っすら映ってる様な気がしないでもない。この手のは当たり的なものを引いた例がないわー。
あとは、とらのあなでコミック&同人誌、メディアショップでDVD−Rを補給。
 
帰宅後、宅配が来てまして電話して持ってきてもらう。到着までの間に「生徒会役員共」の最終回を見る。2期無いかなぁ・・・。
とらのあなから届いた沙友のイラストでしたー。あぁもう、これで同じ雰囲気のエマの単独イラストがあれば完璧なのに(w
むぅって感じの表情が堪りませんな。
三重に帰ったら早速透花の横に飾ろう。
 
その後、今後の飯の食材を購入、とりあえず鍋を作って明日以降の朝飯&晩飯とする。
それにしても全体的に野菜が高くなってるなぁ。一昔前にあった青菜関係の高騰よりはマシだけど地味にボディーブローだ。
先日みた番組の食品自給率というのを考えさせられるなぁ。
個人的にはご飯と芋と魚という自給率100%飯でも構わないかなぁと思うけど、大豆が無くなり味噌汁が消えるのは哀しいかな。