最終回を2つほど

ストライクウィッチーズ第2期と、学園黙示録の最終回を視聴。
前者は最後性急気味な気もしないですがちゃんと終わらせてました。後者は2期でもあるかの様な展開で最後に出てきた婦人警官?は作品に関係あるキャラなんだろうか?とか思っちまったい。
明日は朝から世紀末オカルト学院の最終回と、伝説の勇者の伝説を視聴して、Fate劇場版へと繋ごうかと思います。
 
今日はまっすぐ帰ってきたよ!
でも4日発売と聞いてた単行本がもう出てるらしいのでオタロードに寄ればよかったかな。
明日は紳士服の青山とかでスラックスを購入して、昼からけんおう宅に移動し、トシの赤ん坊出産祝いに訪問予定。既に2ヶ月が経過しようとしていますがな!
なんにしても財布がかんーりピンチ!(w;
財形に頼るのはダメなんだけどねぇ・・・。