久しぶりに行ってきた

オタロードにな。
1週間前に行った気もしないでもないが(w
土日を挟むと行ってなかった気になるな。
 
買い物はCD購入と、コミックス&雑誌の購入だけで。
ついでに100円セールを始めているミスドで糖分補給してきました。
帰宅後はスーパーに買出しに出て、晩飯の鍋に材料追加。
週末に雑炊に出来たらよいなぁと計画中。
 
あとは、はなまる幼稚園を最終話までやっと見た。
昔にヤンガンをパッと見してた時には、こんなヘタレ主人公だったとは気が付かなかったけどなぁ。
そんでもって今のところ、秋アニメの録画予約数が12くらいあるんだが、ちゃんと見れるんだろうか不安になってきた(w;
とりあえずパンストの変身シーンが好評らしいのでじっくり見てみたいものだ。