高山さんには負けないぜ!2

私もやってみた。
・あなたがリア充になれる確率は??
HN:
 「ウエストがリア充になる確率は0%です。」
TwitterID:
 「West_No5がリア充になる確率は0.00%です。」
本名(漢字):
 「(本名)がリア充になる確率は0.00%です。」
本名(かな):
 「(本名)がリア充になる確率は0%です。」
本名(カナ):
 「(本名)がリア充になる確率は0に限りなく近い0%です。」
本名(ローマ字):
 「(本名)がリア充になる確率は0.00%です。」
私にリア充は望めないのは解ったよ・・・orz
 
今日は朝にCSの「百花繚乱」を確認して地上波と変わらんなぁと落胆してから帰宅。
帰りにオタロードで「らき☆すた」「とある魔術の禁書目録」など本を購入。
そんでもって恒例の「立ち寿司」でハマチとカンパチの二色丼を頂きました。なんか顔を覚えられたっぽい(w
 
帰宅後は洋服の青山でスラックスを2本注文。どうも今穿いてるヤツの股下の繊維がぼろぼろになってきてて今月越えれるか解らなかったものでな。
それにしても汗でボロボロになってるなら膝裏のほうがひどいはずだし、やっぱり歩いてばかりなんで擦れてるのかなぁ。
頑丈な布とかは無いそうなので、本数で勝負しました。
穴が開きそうなスラックスも修繕できるなら・・・あ、でもかけはぎ・かけつぎ代金で1本買えそうだな(ぉ
 
その後は薔薇の剪定をしてたら、やたらと蚊にかまれた。両足で8ヶ所も。
仕返しにエアコンの室外機を最大稼動してやったぜ!・・・むなしい。
 
その後、アニメ消化をば。
「となる魔術の禁書目録?」を視聴。
ちょ、1期でシェリー出しておいて時系列さかのぼるのくわ!?とか思ったり。つかこの話ってやってなかったんだと今更気付く。
本来ならこの1話のあとで、風斬氷華とゴーレム使いシェリーとの邂逅があるんだが、次週予告ではオルソラ他のサブヒロインがやたら出てくる法の書事件編になってるしなぁ。
まぁ、私的にはアニェーゼ&インデックスのサービスシーンをどこまで見せて、アニェーゼの罵詈雑言がどこまで放送されるのかとても楽しみではあるんだけどねぇ。
あ、あと五和も出てくるかなぁ。天草一派が出てくるのもここからだけど、五和は原作のこの巻では出てなかったはずだし。
なんだかんだ言いつつ、楽しみではあるのですよ。
 
しかしもう3連休が終わりか。早いなぁ。