ひねくれてみる

ヤフーのサイトが見れないのは何故だろう?
・チリ落盤事故、歓喜生還 土産は岩のかけら
生還おめ。
てっきり帰還後は、会社が「鉱山崩落」「救命活動の出費過多」「安全対策を行ってない管理の露見」などで、良くて対応出費の増加=賃金の低下、下手すりゃ採掘停止、果ては倒産で職を失うという展開が待ってるだけと思ってたが、世界の鉱山からオファーとかあるんですか。でも新人さんとかにはそんな話無いだろうし、地元の人ばかりってのはそこから出て行けない人が多いだろうし。やっぱり前途多難でしょうね。
はたして、助かって幸せだったと言えるのだろうか。
 
・2月公開の「劇場版マクロスF 恋離飛翼」特報ムービー
あり?
最近出たBD&DVDの映画で終わりじゃなかったの?
 
さて、明日から給料日まではホワイトシチューが主食です。
朝飯はバナナかなー。