補給物資

この前、子供の出産祝いをした2名から内祝いの返しとして食べ物が送られてきました。
片方はハム、片方は辛子明太子。
とりあえず、感謝して日保ちしない辛子明太子からおかずにしてます(w
しかしこれは・・・月末まで食べ続けるとコレストロール値が一時的に急上昇しそうだな(- -;
 
アニメ消化で「パンスト」3話を見てたんだが、なんというか、Bパートやりすぎだろ。
これって放送大丈夫なの?と思うものが多かったなぁ・・・。
あと、ちゃんとした2人の画像をちゃんと見れたのは1話だけなのか・・・ちょこちょこ出てるけど満足できないっすのぅ。
 
・「君のぞ」涼宮茜の誕生日にアージュサイトに「俺の妹」パロ
さっそく保存した。
なんか久々にサイトに訪問した気がするなぁ。
 
サンクリでデジラバが黒猫のタオルを出すのか・・・。
Mすぎさん、頑張れぇー(w
あ、こもれびのーとはエクストリームの新刊が出るのか。これも買いだな。