カレンダーをめくるか

トリック オア トリート!
今日はハロウィンですよ。
まぁ、何をしたという訳でもないですが。雨だしな。
 
今日は朝から「ヨスガノソラ」を4話まで消化。
噂されているほどエロくないと思うのは私の感覚が麻痺してるのかのぅ。
話的にはマルチエンディングなエロゲよろしく、4話までで1人とのEDを迎えました。
次回からは違うヒロインみたいです。予告で2話の後から再開ですと言ってた。
しかしなんだ、アマガミSSもそうだが話数が少ない状態でED迎えると、「ありえねぇー」って感じな恋愛展開で笑えるなぁ。
 
昼から高山さんの分の「化物語アニメコンプリートガイドブック」を、昨日買った本屋に買いに行くも売り切れており、他に3店舗まわってみたがどこも売り切れ。
発行部数が少なかったのかねぇ・・・。店舗側としても3千円という値段が売れるかどうか微妙となってたのかもなぁ。
そんな訳で高山さんには自力でなんとかしてーって感じになりました(w
 
三重から堺への帰宅時にオタロードに寄って、ソフマップでソフト回収と、とらで同人誌の購入、他DVDメディアを購入。
特典のせいで荷物が増えたので帰りに寄って正解だったかも。
帰宅後、飯と風呂のあとに禁書だけ見て、いまここ。