寒さに負けてる?

感覚的にはあまり寒くないのですが、咳とかが出る様になってて風邪気味の様です。
そんな訳で早めに帰ってきて、早めに寝ようかと思います。
晩飯はちゃんと食べたぜ。アナログから貰ったハムがいいオカズになります。うまうま。
・・・本当に風邪気味なんだろうかね?(自分でも良く解らん
未だに夏布団でも寒いと思わないものなぁ。ちゃんと毛布も出した方がよいのかしら。
 
・「アマガミSS」梨穂子編放送中にピザハットとのコラボ開始
今度は「アマガミSS」とのコラボらしいがBOXが無いので今月は回避。
MサイズのBOXで復活してくれないものかなぁ。
 
・U−21日本、中国に3−0で快勝し白星発進=アジア大会サッカー
まさにアウェー。よく頑張ったなぁ、選手も。
国歌斉唱でのブーイングは明らかにマナー違反だろうに。
やっぱり一人っ子政策や半日教育の弊害だよなぁ。