やっと読み終えた

今日はオタロードに行ってたので途中「猫物語(白)」を読み進め、さっき最後まで読み終えれましたさ。
なんか感想書いたらそのままネタバレなので困りますが(w
コンプリガイドの短々編はDVDとか焼いてる時間にでも読むとするか。
 
今日の出来事。
「俺妹」7巻のゲーマーズ特典が終了してないけど本が無かった。
オタロードの近くのローソンでは「けいおん!」フェアのクリアファイルは配布終了だが品物は豊富で店内放送も力入ってた。
面倒さに負けてスーパーの野菜炒め用の野菜パックを買ってしまった。
明日は血液検査なので22時以降は絶食です。お茶は良いらしい。
残り半月。財布の中が先月よりやばいかも。でも単行本やら買ってしまう哀しい性。