1番くじしてきた

今日は朝からオタロードに出向いて、西尾維新プロジェクトの1番くじしてきました。
まぁ、2回引いた結果は、H賞で羽川翼、F賞で神原駿河版のハードカバーノートを手に入れたわけですが。
流石に上位商品は、はるか遠い理想郷ですな・・・。
それにしても、周りの投資を見てると凄いなーって思いますね。なんか5回以上引いてる人がいっぱいいたよ。
1回800円ってのは高いと思うのだけどなぁ。
他にもグループで予定表みたいな紙を持ってうろうろしてる集団とか。あれは転売屋グループが集団でくじにチャレンジしてるのかね?
そんなグループが3つほど見かけた。あーいうのはくじを楽しむというか、まさに仕事という感じで変な感じですな。
 
他、単行本を2つほど購入し、コトブキヤで「CHOCOLATE GOUACHEの予約して、帰りに立ち寿司で海鮮丼を食べて帰宅。
くじよりもこっちの食事の方が楽しみだったりしたのは、良い傾向というべきなのか。
 
あとはアパートの近くのイオンにある印鑑屋で、シャチハタの6mmを購入。
仕事で使うのに、数年前に紛失して以来持ってなかったのよなぁ。近くに印鑑屋があったという事でやっと再購入に至りました。
朱肉が無いと捺せない印鑑で代用してたが、これで手間が省ける。
 
明日は関東じゃコミティアですな。
参加する人は、寒さ対策して風邪引かない様になー。