休日でした

そんな訳で10時くらいまでと15時半くらいから3時間くらい惰眠をむさぼってました。
こんな事してるから昼間でも眠くなるんだよなぁ。
 
コミティアの戦士達から送られてきているメールに目を通しながら、アニメ消化しつつ、刀語の饅頭予約開始にどうしようかなぁと悩んだり。
饅頭は各話の地域の名産にちなんだものを使っている12種類で、単価的には500円切るレベルで化粧箱入りなら安い方なのかなぁとも思うのですけど、一気に12個となると手が出にくいのも確かで。
といいつつ、ポチッとしている自分がいた。
うん、もう今月は諦めて貯金を少し卸すとしよう。もちろん、先月貯金した分が残るレベルでですが。
12月は何かと戻ってくるしな。でも来年2月は車検で出費もあるんだけどな。
うーむ、車検はマジでどうしようか。売っちまうと三重に帰ると動けないしなぁ。やっぱ出向が切れる年まで結論を延ばしたいかも。
 
アニメは「俺妹」の麻奈実がほんわかで良いなぁ。うん、平凡が一番だよねぇ。
でもこの6話をみてしまうと、原作版7巻最後の展開は、8巻でどうなるんだろうって心配になってくるな。
そんな訳で原作も1巻読み始めてます。やっと半分くらい。
なんかアニメで見るより兄貴がダメキャラに思えてきたよ。
 
さてと、今期の自己啓蒙に選んだ情報セキュリティ検定にでも申し込んで寝るとするか。