なんだと?

・「異国迷路のクロワーゼ」「猫神やおよろず」などアニメ化決定
異国迷路のクロワーゼ」がアニメ化だとぅ!?
つか、まだ2巻までしか出ておらず、隔月連載でありながら最近休載してたというくらいに話数的に大丈夫かというのがあるんだが。
あと、正直あの絵をアニメ化ってのはどうなの?とも思うのですが、やるなら背景担当の方には頑張ってもらいたいかな(w
緻密なイラストの様な絵が綺麗と思える漫画ですからネェ。
でもまぁ、湯音可愛いよ湯音と言える作品にならん事とを祈ります。
 
・ラノベ「俺の妹」第7巻の重版分は初版から修正されている
私が持ってるのは初版でした。まだ6巻読んでる最中ですけどね!
赤城兄妹のやり取りが面白いというか微笑ましいわ。なんだろこのシスコンブラコン兄弟は(w
そして関東のロリィ人達に好かれそうなキャラも出てきた。
明日くらいには7巻に移行出来そうかな。
 
そして大槍さんの冬コミ発刊情報が出ております。
会場限定のよろず本が買えるかどうかが問題だ・・・。カレンダーは卓上を予定してるっぽい事をつぶやいてました。
個人的には黒猫よりも麻奈実派なんだがなー。