規制が始まる

大阪でも更なる規制を検討する様な事が書かれているな。
 
性的欲求を抑えるのは人間ぐらいなもんで、その為に騒いでいると思うと凄く滑稽に見えてきたわ。
で、石原さんは東京国際AFの出版社ボイコットに関しては何もダメージ受けてないどころか、来なくて良いよって感じの対応。まぁ、予想通りの結果ですな。
異常な内容の性的表現が氾濫していて、それを子供が見た時に悪影響を与える。子供への教育はいわば暫定対策なんで、根本対策として異常な性的表現なものを根絶しようというのは当たり前の流れではある。
チェス盤をひっくり返そうか。
子供の教育が成ってないから、異常な内容を性的表現を見た程度で影響される。とも言える。
ただ、子供は教育をしても考える力や理性が成熟していないから、影響はどうしても受けてしまう。と返されてしまうと、やっぱり異常な性的表現の方を対処するしかないわけで。
 
私が一番見せちゃいけないと思うのは、暴力事件・性的事件・児童虐待など色々な事を、当たり前に起こる日常の様に放送している「ニュース番組」だと思うのだがね?
ふふふ、石原都知事が今まで成功した物って無いって事らしいし、今回も条例も失敗するんじゃない? 内容の良し悪しに関わらず、先見の明が無いというか、相手が望んでいる事が解ってないというか・・・ね?
 
そういや今日寄ったとらのあな難波店の改装は、3階の同人誌フロアの一般向けを2階に移動して、2階のレイアウト変更を行ってたな。
3階の同人&PCゲームコーナーは完全に成人向けにして、目に付かないように処置するつもりなのかもなぁ。私的には一向に構わないが(w