何処で見たっけなー?

朝方出社前に、先日購入したREXの巻頭カラーの漫画「かつ子お仕えします!」を読んでみたところ、昔に読んだ覚えのある漫画だった。
帰ってから検索してみたら昔TECHGIANの別冊で読み切り掲載していた奴だったみたい。
個人的にはもう1話くらいと一緒に掲載されていた様な記憶があってアンソロコミックか何かに載ってたっけかなぁという感じだったんだが。
昔、ロンドリーフレットのキャラクターが表紙を飾った「メイドインワンダーランド」ってメイドアンソロが有ったんだが、どうも違ったみたいだ。
今度三重に戻った時に残ってないか探してみるかなぁ。
流石に雑誌のバックナンバーはCD−ROM以外廃棄済だとは思うのだが。
 
コミケ3日目、チョコレートショップは完全欠席になるそうな。
事情はチョコさんのHPに記載されてるんだけど、最近の医者はずぼらだなと思わざるを得ない内容でしたよ。
そういや画集のガジェットは発売日何時なんだろうと思ってAmazonを見たら23日と書いてある・・・。
てっきりコミケ開催中に発売するもんと思ってたよ。あー、でもこの出費忘れてたかも(w;