来週の今頃はー

多分、1日目の喧騒に疲れきっている老人と化している。
 
今日はオタロードに寄って帰宅。
オタロードコトブキヤでも、チョコさんの画集を買うとサイン入りイラストボードが当たるクジをやってまして、見事に外れ。
でも外れでもポスター貰えたので嬉しかったかも。
ちなみにオタロード店では、画集購入で予約告知ポスターを貰えて、上記のクジの外れでイラストボードと同じ描き下ろし(表紙)イラストのポスターが貰えました。
これはポスター好きな私としては嬉しい限りですな。
順番前後しますが、とらのあなにも買い物に。
雑誌とコミック、そして早売りしてたアニメBDを購入。
結局ね、「俺妹」のBDに手を出してしまったさ。笑いたければ笑えばいいさ!アニメローンが延びた私を!
・・・来月からは「禁書」も始まるというのに・・・。
 
帰宅後はアニメ消化しながら雑誌読んだり。
でも眠いよママン。