アニメ消化とサークルチェック

アニメ消化順調に進行。
「俺妹」の9〜11話まで視聴完了。
原作を先に見たこともあって、ところどころ物足りなさがありましたけどな。
つか、黒猫の家をあんな風にアニメが設定固定してしまってよいものなの?と思ってしまったな。ジャージ姿の黒猫って言うのも新鮮でしたが。
さて、Cスターさんが騒いでた12話はどんな終わり方なのやら。普通に2期展開残して終わりって感じにも思えるけどなぁ。最後の最後で黒猫登場で。
そういや部長でるのかな?話的にも出てきておかしくないけども。
 
午前中は、アニメ消化を行いつつ、有明ワシントンホテルのネット予約画面で空き部屋状態をチェック。
既に前日設営日の夜は電話予約とってたので、1日目・2日目の夜の空きをチェックしてたら2日目の空きが出たんで予約。
ただ、1日目の夜が全く空かない。流石は腐女子というべきか?(ぉ
そんな中、電話で17時過ぎに確認してみると1日目晩の予約が取れた。これで3日分をゲット。
ただ、インターネット予約分は喫煙可能の部屋で、電話分は2日分とも禁煙と混同した予約状態だったので、事情説明すると調整してくれて3日間禁煙の同じ部屋に泊まれる事になりました。
ありがとう、ホテルのスタッフさん!
これで心置きなくトイレにいけると関東のどエロい人達も言ってた!(ぉ
 
あと、サークルチェックも前回のチェック分までは完了。
新刊のチェックするだけで大変だわ・・・。