もう時間が無い

コミケまで数日です。
・・・大槍さん、締め切りっていつなの?
 
今日は昼過ぎくらいからオタロードに出向いて、本をいくつか購入。
そして、らき☆すた一番くじを横目に帰宅。
 
そんでもってアニメ消化を開始。
禁書はまだ大覇星祭終わらないのくわ・・・。流石文庫2冊分。
俺妹はな・・・まさかあんな展開とは。サブタイトルに飛行機のシルエットまで出してるからちゃんと原作通りやるもんだと思ってたんだが。
しかしこの展開、2期やる場合だと・・・凄くやり難くなるような。
BD・DVDに収録されると思われる続き?についてどうなるのか見物です。
そういや部長、出てこなかったな。
 
さて、そろそろ寝ないと明日の仕事に差し支えるな。
寝るぜー、超寝るぜー。多分今晩以降新年まではまともに寝れる保障がないからな。