1続き

会社の受領印とかの日付が「'11/1/11」とならびましたよ?
しかし今日は寒かった。
 
・「ムスカ名義で子ども達にランドセルを送りたい」という2ちゃんねらー 実際に報道され感謝される
人がゴミの様だとのたまった悪役を愛する人に物を貰うのもどうかと思うのだがね?
全国で伊達直人現象がおきてるらしいです。金があるところには有るもんだねぇ。
本当に解決しなけりゃいけないのは、こういった施設を必要とする子供が大勢いる状況なんすけど、まぁ、助けになるなるんなら良いのかなぁ?
 
・シャープ、NTT ドコモの 2Dfacto 向けブックリーダーを販売
えーっと・・・ガラパゴスブランドでは無いと?
もう、本当に方向性が訳わからん様になってるな・・・。
携帯電話機能は無いのか・・・中途半端な。
この記事を会社の先輩と見て「何を乱立してんだろうな」と苦笑いしながら溜息ついてました。
 
明後日はISO14001環境内部監査です。準備を万端にする為、頑張ってますよ?
本当は事前になって準備するって事が問題ですがのぅ。