へー

日本勝ったんだ、まさか逆転するとは思わなかった。
風呂入ってたんで同点逆転のシーンは見てませんが。つか1秒たりとも見てなくニュースサイトで負けてるの知っただけですけどね。
まぁ、競技なんだから仕方ないけど、勝ち負けに拘りすぎるとスポーツを楽しんでるように見えないよね・・・。本当、「仕事」って感じ(w
 
今日はオタロードに寄って帰宅。
まだ「パパの〜」は売ってなかった。流石に4日早売りは無いか。
仕方ないのでとらのあなメロンブックスでコミックと雑誌と同人誌を買って、ミスドで糖分買って帰宅。
帰宅した後、来週1/30にある情報セキュリティ検定のテキストを買いに近くのイオンモール紀伊国屋に。
本を購入した後、イオンモールのフードコートに寄ってみるとミスドが出来てた。・・・え?
そして端の方には吉野家まで。つか吉野家ってイオンモールの道向かいにあるんだが・・・。
何時の間にかフードコートの店舗がリニューアルされとりました。今度各店舗食べに行ってみよう。