色々届きました

そして買って来た!
 
帰りにオタロードに寄って、とらのあなで予約してたBDとコミック、雑誌を購入。
宅配が来る予定なんで、その後はミスドでドーナッツ買って帰ったくらいですな。
 
帰宅したらアパート前でインターホンを押す人発見。
20時以降に配達を頼んだ郵便の人だった。なんで19時40分に来てるのこの人?
なんかやたら謝ってたけど配達時間指定を無視した事を認識してるのなら性質が悪いな。
まぁ、受け取りましたけどね?
その後、佐川急便がもうひとつの宅配を持ってきた。こっちは時間通りです。
 
部屋入って暖をとってから「魔法少女まどか☆マギカ」4話を視聴。
・・・キューベー、マジで悪魔じゃね?
で視聴後は、勉強する前に購入物を読み始めたら日付変わったので、明日から(というか明日しかないが)頑張ろうと就寝。