訳わからんわー

放課後のプレアデス」を視聴。
全4話なんだけど実質1話分くらいしかないところで終わらされても訳が解らんわー!
あと、SUBARUは本当に名前だけ貸した感じだよなぁ。どっかにSUBARUブランドの車でも出てきてるんだろうか?
一体何をしたかったんだろう・・・。
まぁ、続きがあれば見てみたいですけども。
 
帰宅して始めに見たのは「IS」の第3話。
おじさんはセシリアのお尻で満足してますよ?(ぉ スタッフさん、気合いの入れ方が違うな!
次に見たのは「ドラゴンクライシス!」の第4話。
くぎゅぅーに、ほっちゃんにと、有名どころが出てくるなーっと見ておりましたよ。まぁ、OPを堀江さんが歌ってるわけだしな。
OP曲が好きなアニメを重点的に見ておりますよ(w