三重に帰るぞー

車検が待っているー。
 
そんな訳で仕事からアパートに帰宅したあと、「魔法少女まどか☆マギカ」の5話のみ見て、三重のマンションに移動しました。
いやね、せっかくMBSが一番早く放送してんだから見たいじゃない?
ほむらの能力は絶対に時間か次元の操作系だよなぁ。
 
帰る際にオタロードによって、今期アニメのOPCDを買ってみる。
なんか「魔法少女まどか☆マギカ」は、期間限定/初回限定/通常版の3種類があるんだが、期間限定のアニメキャラジャケット、初回限定と通常版にはアニメのキャプチャシートなるものが封入されていて、それがネタバレになってるとの事なので、期間限定買ってきた。
他は、「IS」と「ドラゴンクライシス!」のOPな。
 
マンションに着いたら24時だったんですが、とりあえず郵便物の仕分けとKAZAMAさんに送る荷物の梱包と宛名書きだけして寝ました。
車検は明日、車を購入したディーラーに頼むつもり。まぁ、リコールもあったんでな。