車検出してきたー

マンションでカーシェアリングしたら絶対に使うのになぁとか思う今日この頃。
そんな事を考えると、何故か今の車の機嫌が悪くなるのでやめておく。
久々に乗ったのですが黄砂とか色々と汚れていたので、このまま車検に出すのは恥ずかしいものがあると少し洗車してきました。
まだまだ買い換えるつもりはないので、頑張って使われて欲しいものだ。
 
今日は朝一(といっても起きたの10時過ぎ)に郵便局で荷物の発送して来ました。
KAZAMAさんが日本に来ている間に実家に届いていると思われ。
 
その後は少しばかり買い物してから上記した洗車を行い、遅めの昼飯というなの晩飯を食べて、車を車検に出してきた。
帰りはディーラーの人に送ってもらって、その後部屋で本を読んでいたら轟沈。
起きたら22時前とかどうよと思うわけでな?
せっかくAT−X版の「フリージング」を消化しようと思ったのになぁー。