まどかマギカの漫画本が見つからない

三重からの帰りにオタロードに寄るも、「魔法少女まどか☆マギカ」の漫画本1巻が見つからない。
どこのショップも売り切れてましたよ。
アパートに戻ってからも周辺の本屋さんを5軒ほど回ってみたんですが、どうも入荷すらしてないところもあるみたい。
漫画とアニメの同時進行で特設ページまで立ち上げるほど力入れてるんだったらもっと刷っとけやーっと言いたいところです。
 
オタロードではAT−Xがスタンプラリーアンケートしてたのでちょいと参加してきた。
でも貰えたのはクリアファイル(禁書アニメイラスト)とAT−Xへの追加アンケート(ぉ
入会してる人間としてはうざいわー!(w
まどかマギカが見つからないので、とらとメロンでコミックや雑誌、ケンタウロスの同人誌を購入してそそくさと帰りましたよ。
 
関東のオフ会メンバーはコミティアではっちゃけてたみたいで羨ましい。
個人的に購入を依頼していたものもゲットして頂き、とても感謝でございます。
 
帰宅後はやたらと眠くなってスタードライバーを見たあとは22時過ぎまで轟沈。