ねーむーいー

雑誌の為に帰路途中でバスを降りてエロゲ雑誌を買ってきましたさ。
大して情報の追加は無いんですが、電撃HIMEのキャラ紹介文とか見てると結構癖がありそうな性格のキャラばかりですわ。
今後しばらくはキャラ紹介がメインになるんだろうなぁ。
 
話変えて、やっと合格発表のあった「情報セキュリティ検定1級(次回から情報セキュリティ管理士)」ですが無事に合格してました。
まぁ、ITパスポートの試験とか合格出来る実力があれば、この検定も合格出来るレベルだとは思うのですが・・・合格判明時はどうしてもグッとガッツポーズ(w
しかし証明書の発行が更に1ヵ月後かよ・・・やたらと時間をかけるな。
さて、来期は何を目指そうか。