普通に買えたな

帰りにオタロードに寄って、なのは関係のコミックをゲーマーズで購入。
特に売り切れの危機も無く無事に買えました。しかしゲーマーズの特典は気合入りすぎだろ。
その後、とらのあなにて新約禁書やらxxxHOLICやらを購入。
なんか新しい4コマ雑誌も出てたので、きらら無印と一緒に購入。
けいおん!」は来月号から大学編、4月発売のキャラットでは梓達の高校編も始まるらしい。
・・・処理能力は大丈夫か、かきふらい先生?
さて、今月は16日にミラクも発売ですが、ミラクってmiracleをそう読んでるんだなと初めて知った。発音的にはそっちのが合ってるのか?
 
帰宅後はTV見て時間が削がれていきましたとさ・・・。
戦場カメラマンが撮った長崎原爆投下後の1枚の写真には胸が痛くなった。
 
・「重い罪、怖くて捨てた」=遺棄現場「昔遊んだ」―DVDや書籍押収・熊本女児
罪の重さを真っ先に考える=行為への罪悪感が希薄だなぁ。
こんな奴らのせいでエロ漫画の規制が強くなるんだよ・・・。