エイプリルフール

ニトロプラスのそにこ☆マギカは、よくインスパイアされたOPだったな(w
とにかくまどか☆マギカのインスパイア作品が多かったのが印象的でしたな。
WORKING!!は、アニメ公式サイトでWEB版のWORKING!!アニメ化とトレーラーアニメまで作ってやがりました。何、この力の入れよう?馬鹿なの?(褒め言葉
KeyのRewriteの新OPも公開されてたんだが、今までと全然雰囲気が違うのでエイプリルフールネタなのか判断つかねぇよ。
 
なんにしても毎年の恒例行事があったんで何かホッとしますね。
 
今日は帰りにオタロードに寄ってきたんだが、ISのBD&DVDが売り切れまくってんなぁ。
巡り合わせがあれば買ってみるかとも思ってたんだが残念(w
仕方ないのでコトブキヤで霞を予約してきた。ショーウィンドウで飾ってもいたのでガン見してきたよ。特に股下を(ぉ
やっぱり胴体短いなぁ・・・。