花見したいなぁ

関東のエロイ人たちは大人数で花見してて・・・羨ましくなんかあるんだからね!
 
・「STAND UP! JAPAN」チャリティオークションに有名絵師がズラリ
投資できるほどの金がある奴は、出せるだけ募金しやがれよい と負け惜しみを言ってみる。
ドリパで大槍さんのスケブが80万までイってスタッフさんによるストップが掛かっていたのを思い出すぜ・・・オークションは収入が違う次元の人達のたしなみだよな・・・。
さて今回は色紙に何万の高値がつくのやら。
絵師の色紙などの出品は月曜日からだってサー。
 
来週から新アニメが増えてレコーダーの中身をどうしたものか。全然みてないみつどもえ二期とか放浪息子とか。