ふむふむ

デジラバがコミック1で黒猫の抱き枕カバー(両面イラスト)と・・・。
でも実際のところ、コミック1やるのかなぁ。未だにビッグサイトの日程表に出てこないのが謎なんだが。
公開しないように依頼してるのかもしれないが、周辺日程にはドルパやドリパやコミックシティやコミティアが堂々と表示してるというのに。
これで実は会場の予約してたと思ってたというオチなら笑うのだが。
 
それにしてもGWはどういった日程で上京したもんかね。
ギリギリに帰るのは勘弁したいので、やっぱりコミック1後に三重に戻るのが打倒なんだろうなぁ。6日に休みが取れるかどうかが問題だ。
つか、そういえばまだ行きのバスも予約してないからヤバイかも。