誕生日おめ

Cスターさん、これで四捨五入したら40代に仲間入りだ(w
そろそろ子供の計画を立てないと、定年までに成人してくれないぜ?
・・・こういう事いうと返されるからやめておこう。
 
ISの最終話視聴完了。
なんかまた新キャラが顔見せせずに終わったじゃないか。あれって白式の精神体とかですか?
まぁ、一応の区切りはついたので二期は無さそうかなぁ。
 
他の新アニメとかは見れてないや。いつ見ればー。今週末は三重に帰る用事があるのに。
 
・原発から約10kmの「浪江町」に残る人物が2ちゃんねるに降臨 「起きたら鼻血で血まみれ」
住みなれた場所から避難するというのは哀しくなるし、残した家が荒らされないか凄く心配だと思う。
この人はまだ他人に迷惑をかけてないだけマシな死にたがりだろうなぁ。
そんな中、必死に火事場泥棒している奴らは現行犯死刑で構わないんじゃね?