まだだった

会社の帰りにオタロードに寄って、メディオ!で絵師100人展のチケットを買おうと思ったら明日発売だった。しかもチケット届き次第なんで何時になるか解らんとよ。
まぁ、明日は三重に戻るので、12時までに販売無かったら日曜の帰りに寄ってみるか。
 
今日は会社で、部門に配属される新入社員を見る機会があったんだが、初々しいというのと、結構緊張してるなぁという印象がありましたな。
ただ、帰る際に廊下に出たら、そこの壁際に新入社員がずらっと並んでいてな・・・皆に「お疲れ様です!」と次々と元気に挨拶されるのは少し戸惑った(w
「アレ何の罰ゲーム?(やられる方が)」「帰り難いったら」と好評でしたがな。誰だ並ばせたの?
何にしても若い世代が入るのは2年目・3年目の社員にも刺激になるはずなんで良い事です。
実際、うちの会社の交替制って、7割はここ3年の入社社員だからなぁ。出向社員の古株が抜けた後とか大丈夫かどうかは、若手に掛かってますからな。
頑張れ、10代(w