オタロードに行って来た

ゲーマーズでISの1巻BDが売ってたけどスルー。
今の時期、マジでBDローン組むのがヤバいんですよ・・・。
新年度になったばっかりだってのにね。
 
さて今日はSUJのチャリティーオークションも色紙に大きな値動きも無い。
サンクリに行った人からもネタになるような出来事はなかった模様。でも買い物お疲れ様でした!
高山さんは風邪で寝込んでるらしいのでご自愛して養生してもらいたいもんです。本番は来週の魔まマオンリーと再来週のコミ1だろ?(ぇ
 
なんか絵師100人展のサイトに大槍さんのイラストがアップされていましてな・・・あれ?行く目的無くなった?
それにしてもあのイラストは「英雄*戦姫」の宣伝にじゃね?というツッコミを入れたいですな。