「笑顔」を買ってきた

チャリティ同人誌「笑顔」を買ってきました。
内容を見ると、ほんわかな気分になれるのと、被災にあった作家さんのコメントを見ると辛いんだろうなと思う一冊です。
東方やギャグで買ってる「ぽんじゆうす?」さんや「殆ど死んでいる」さん、アチャ子の「比村乳業(仮)」さんなども参加してまして私としては満足な一冊です。
まぁ、中には空気読め?といった4コマ描いてる作家さんもいましたが、それでも笑わせてあげたいって気持ちなんだと思いたい・・・なー。
気になるところでは「負け組クラブ」のゼファーさんが、本当に一万円で千羽鶴を作り上げたかですな。
 
次に買うとしたら、このチャリティ同人誌かなー。
『LOVE&SMILE』
 
STANDUP!JAPANのチャリティオークションに、和泉つばすさんと樋上いたるさんのサイン色紙が出てきました。
和泉つばすさんのサイン色紙、っぱねぇ・・・既に200万円になってるよ。
樋上いたるさんのサイン色紙も100万円超えたー。
一般の方からは「萌え系イラストレーター」と言われる方のサイン色紙は、ほとんどがミリオン超えかぁ。すげーよ、アダルトゲーマー!(ぇ