そんなつもりは

なんでだろう?
三重に帰って散髪するだけのつもりなのに、オタロードで諭吉が1枚消えそうなくらい出費している。
まさか今月「うみねこのなく頃に」関係のコミックが4つも出てるとは・・・。
あと大判のコミックもあったんだなぁ。「スターマイン」は予定のうちだが「うぽって!!」は忘れてた・・・アニメ化だと?
 
とりあえず同人誌は無視してそのまま三重へ。
三重に着いたら既に16時まわってたんで、急いでなじみの床屋に電話してから散髪に出向いた。
結果として、がてんなオヤジくさくなった(w
 
そんでもって大阪で録り損ねたアニメを東海放送分で回収。
しかしなんだ。「そふてにっ」のアイコンはAT−Xでも消えないか・・・3話の大幅な自粛放送はエロ方面ではなく津波方面への自粛だそうです。
聖痕のクェイサー?」のブラックorホワイトアウトの放送はなぁ、正直本編見る気が失せるわ。最初からエロ無しで放送できないならOVAで遊んでおいで。
しかしなんだ、今期もアニメ多いなぁ。レコーダーの番組フォルダが追いつかないっす。まぁちゃんと見れてないのが4作品ほどあるのも原因なんすけど。
大阪のもだけど、これ・・・連休中にちゃんと録画できるのかすげー心配。
 
あとはゆっくり風呂に入ってくつろいだー。
でもやっぱり移動で疲れるのかグロッキー。誰かどこでもドアをー・・・。