さてさて

今日のミッション、「Rewrite」のポスター配布は順当に完了。
しかしなんだ、やはりコレクションカードないなぁ。数が少ないのか配布方法がめちゃくちゃだったのか・・・。むぅ。
今回のポスター配布のときも、前から大阪のイベントでちらちら見かける年配そうな女性が居まして、あの人は個人の趣味なのか、それともヒッキーな家族でも持ってるんだろうか気になるところです。
髪の毛ほぼ白髪で50歳代くらいに見えるんだよね・・・。タフな人だ。
 
そして帰宅後はアニメ消化と、薔薇の導水管のセッティング。ちゃんと水が引き込めているのか心配ではあるがこればっかりは時間経過を見ないとなぁ。
まぁ、うちの子は鍛えてるんで多少水が枯れても生きてるとは思うけど・・・。頑張るんだよぅ〜。
アニメ消化は残量37%。上京している間は野球中継が邪魔する事もないみたいなんで、災害だけが心配。色んな意味で。
 
さて、バスの時間まであと1時間半。
ここを出発するまであと30分ちょい。
英国の結婚式中継なんぞ見てる時間はないのですよ!