何もしてないなー

まさに休日。なにもしていない。
事も無い。
朝から薔薇の葉っぱが何かに食われたのか、スケスケになったやがる!?
よく見たら小さな青虫みたいなのがモシャモシャしてやがりました。
なんかよく見たら所々にいたので、虫にも効くと思われる農薬を噴霧して進行はストップできました。
しかしなんでルシファとガブリエルしか被害が無いのか。ただでさえ弱い株を苛めないでほしいものだ。
 
他はアニメ消化と、HPの更新くらい。
くぅ、伊能忠孝は当てたけど、コレクションカードは当たりませんでした。
まぁ、GW中にMすぎさんに頂けましたので感謝ですけどね!
しかし次のカードからどうやって手に入れたものか。ヤフオクとかですかね?