今日も仕事ー

「あの花」の4話が「どうしてこうなった?」的なものがあるらしいのでが放送は今晩です。
まぁ、「DigitalLover」のイラストでなんとなく解るんですけどね?どうしてあーなったのかイメージが2つあるんでなー。
 
今日も帰りにオタロード
俺妹8巻をゲーマーズで買うと、「電波少女と青春男」のショッパーで渡された。
・・・会社帰りにオタですよと見せびらかして帰るのは勇気がいるなー。
そんなチキンだったので、メロンでコンプティークを購入し、比較的黒地で目立たないビニール袋をゲット。その中にショッパーを放り込んで帰宅。
帰宅後はアニメ消化してた。うは、「花咲くいろは」が高山さんの言ってたような展開になりそうだ。