売り切れか?

黒髪ロング娘が売ってなかったよパパン。
もう売り切れたのか、自分の探索機能が弱いのか。明日再度確認予定。
 
・日本、「名古屋議定書」に署名
なんか環境問題の京都議定書とかと混同している人が多いみたいだな。
こっちは医薬品等に使えるかもしれない微生物などを外国で採取した場合に、その採取した国にも利益が分けられる様にしたもの。以前に問題として上がっていたのは、議定書の採決前に採取されたものから生まれた利益に関しても対象とするべきだという提供国の意見だったんだが、結局どういう結論になったんだろうかなぁ。アメリカとかが結構反対してたんだよね。
製薬会社にとっては結構な痛手になるんだろうなぁ。
 
・女勇者「強くてニューゲームっ♪」
大槍さんのTwitterから飛んで何気に読んでいったら夢中になってた。
くそ、ただのゲームリプレイっぽい話かと思ったのに!