もらえたー

「英雄*戦姫」のコレクションカードをゲットだぜ。
ソフマップで「Rewrite」の主題歌のCD買って、カードを貰えました。
前回が、前回が異常な状態だっただけだな・・・。
うん、今度人気投票あったら、源義経に入れちゃう。
 
そんでもってメロンブックスで黒髪ロング娘の同人誌もゲットしました。
昨日はエロコーナーをちゃんと見てなかったからな。良かった、これで1年戦える(ぇ
 
さて、5/14に「apricot+」がCOMIC1で販売した同人誌を虎の穴とZINが発売します。
それに伴い、0時過ぎから各通販サイトで販売開始してるんだが、すっげー重くなってた。特に日付変更線を越えたあたり(w
日記書いてる今の状況だと、とらのあなには何とか繋がるようになったんだが、更新する度に在庫が減っていってるよ? 開始1時間ちょいで在庫のバーが2本まで減ってます。
コミックZINは数回前からアクセス出来なくなったなぁ・・・もしかして落ちたのか?
そんな状況。明日店頭に向かう人は・・・頑張れ。
私もその購入列を見るためだけにオタロードに出向こうかな(w