歩いたー、疲れたー

サンワサプライのCanoniP2700用詰め替えインク(黒)を探して日本橋を彷徨ってたんだが、ソフマップにしかサンワサプライの詰め替えインクが無い上に、対象インクだけが無かったですよ、泣けた。
ヤマダ電機エレコム優先だからなぁ。エレコムのは付属冶具とか良いのだが、コスト的にはサンワサプライのほうが安くつくもんでなー。
エレコムも付属冶具無しバージョンのインクだけの若干安めのを出してくれたらサンワサプライと比較するんだが。
会社で使う奴となると、どうしても価格比較から入っちまうわ。
仕方ないので帰ってからAmazonで注文したけどね!
 
今日は会社で交替制の応援対応していたのですが、一日中立って歩き回ったりして行う作業は私には厳しいと解りました。
総歩数2万3千歩超えましたよ・・・コミケ並かもしれない。
もうね、その後で日本橋も歩き回ったんで足がパンパンです。明日筋肉痛で・・・明後日かな? とにかく死んでるかもしれない(ぉ
ふくらはぎをよく揉んでから寝たいと思います。