オタロード散策

朝からアニメ消化をしつつ、洗濯したりしてました。まだ晴れてる。
 
昼からオタロードに出向いて、まずソフマップ日本橋2号館でテックジャイアンを購入してコレクションカードをゲット。
次に昼飯で「立ち寿司」にて海鮮丼をむしゃこら。
食後、ボークスにて春ちゃんのガチャ2を行い、春ちゃんAと冬将軍をゲット。
オタロードのメインストリートに出て、メロンブックスに寄ろうとするも、いきなり腹下し。やべぇとソフマップザウルスに移動してトイレを借用。
ザウルスに移動する際、コトブキヤにて特大ショボーンが売っているらしい店頭POPを確認。
ソフマップの後、とらのあなにて買い物。
とらのあなのあと、コトブキヤにて特大ショボーンを購入。私の前に触っていた人が「冷静になれ冷静になれ」と手放してました(w
その後にメロンブックスに寄ったのですが・・・思いのほかというか流石というか、特大ショボーンが邪魔! なんという存在感。
他にワイルドアームズのボーカルCDを探すの忘れてて、ディスクステーションやらソフマップやらをはしごしてみたんだが、特大ショボーンうぜぇ!?
結局、CDは見つからなかったので諦めて帰りましたけどね・・・。うーむ、やはりAmazonに頼るしかないか。
 
帰宅後、テックジャイアンの「英雄*戦姫」記事を見てたら・・・あれ? 今やってるキャラクタークイズの答え載ってね? いやあきらかに載ってるよ!
そんな訳で正解はテックジャイアンを見るべし!(ぉ
他にも初出のイベントCGが4つもありますので気になる方は立ち読みでもするがよい。