東海の方が早い?

東海地方でのアニメ放送のほうが早いものが数点ありまして、近畿未放送分を午前中消化。
トリコなんかも同じ時間帯に放送してるんだけど1週早いみたいだ。
10時過ぎにアニメイト日本橋に電話してみて、コレクションカードの在庫を確認したら有るとの事だったので、配布条件を聞いて、帰る際に寄ってみる事に。
 
昼飯を食ってから大阪に戻り、帰りがけにオタロードで買い物。
アニメイトに寄って、「Rewrite」の2ndシングルと、「緋弾のアリア」のOPシングルを購入。それでコレクションカードを無事にゲット。店員さんが聞いても「?」って顔してくれて焦りましたが。
アパートに着いたら20時を過ぎてて、後は風呂に入ってアニメの残りの消化をちょこちょこと進める。
 
それにしても「まんがタイムきららキャラット」の表紙の「Aチャンネル」イラストを見て、何か若干の違和感があるなーっと思ったら、いつもの唇の艶が無いんだ。手を抜き始めたか、黒田bbさん?