腹下り2日目

もう出すものは全て水。
市販で買った下痢・食あたりの薬が効いているのか、仕事中はなんとか休憩時間にトイレに駆け込むくらいで済んでるんだけどね・・・。
しかしここまで水だと食材は何処に消えたんだろ?と思ってしまうわー。
 
・An Homage To Seiki Kuroda “Wisdom, Impression, Sentiment”
黒田清輝という方が描かれた作品「智・感・情」を村上隆さんがオマージュし、更にオタクイラストレーター界から3名がコラボしており、その中に大槍さんが参加していると。
どうも展示会が9日・10日とやってるそうなんですけど、東京に平日日帰りとか出来ないから!仕方ないので上記サイトで見れる画像で我慢する。