なんとかってレベル

まだお腹に違和感があるものの、お腹の中が鳴らないのと下る傾向がなくなったのでオタロードまで外出。
とらのあなとかで買い物してきました。あー、なんか久々だわ。
なんとか明日からの仕事は出勤出来そうだな・・・。
やべぇ、監査が水曜日にあるってのに何直前に休んでたんだよ。明日明後日は地獄だ。
 
今日は夕方前から大槍さんがUSTREAMコミケ本の表紙作成を公開してたんで、ずっと流してました。
表紙のアイマス伊織とか、タイバニのメイン2人(つまりは男性キャラ)とか描かれてまして、やっぱり描くのが早いなぁと観ておりました。
しかし最近のUSTREAMのコメントって自動で読まれるの?ずーっとミクの様な電子音声でコメントが読まれてた。ちゃんと「w」を「わら」と読んでて面白かった。
「このドSが」というコメントだけヤケにイントネーションが有ってて吹いたわ(w