アニメでゲームで惰眠

そんな感じの1日だった。
そうそう、昨日書き忘れたが、オタロードから帰ってきたときにもカナブンが居ました。
ただ、気になるのはもしかしたら2月の土替えの際に替えた土をまだ捨てれずにビニール袋に入れて置いてあるんだが、そこから羽化したかもしれない。確か土替え時にそれらしき幼虫が居たんだよなぁ。
そしてカナブン騒ぎの時に、カサカサビニールから音がしていたのも確か。ただ、穴が開いてないので大丈夫だろうと思ってたんだが。
うぅ、ビニール袋を確かめるのが怖いわ・・・。
 
「DOGDAYS」は来週で最終回かぁ。結局主人公がなのはキャラの誰かの息子だという裏設定は表には出てこないのだろうなぁ。