さぁ、9月の話をしようか

・2011年9月10日(土)〜9月23日(金) 大槍葦人個展 「ribbon」
秋葉原カルチャーカフェ「シャッツキステ」にて、上記日程で大槍さんの個展が開かれるとの事で、今から行く日程を考えてたりしています。
うーむ、日程途中で絵の入れ替えをするらしいので、好みの絵が展示されている土日に行きたいなぁ。2週目の土日に入れ替えされると見越して行くべきか?
予約もしたいけど仲間同士でいく場合に予約が抽選になると一緒に見れなかったりするしなぁ。これは少し考えてしまう。
あと規模的にはどんなもんなんでしょうねぇ。グッスマカフェの展示レベルだったりしたら微妙なんだけども。とらのあなであった展示会レベルであってほしいなぁ。
 
そういえば先日「絵師100人展」のトレカを1BOX買いました。
開封してみると、なんとか大槍さんのイラストはゲット出来ましたが、結構抜けが多い。30枚くらい足りないかなぁ。
で、サインの箔押しカードがあるんだけど、これが1BOXで1枚しか出てきませんでした。ガッデム!
でも調べてみると、このサイン箔押しカード、全絵師のイラストであるのかと思いきや、5人だけだったみたいですね。あずまゆきさん、珈琲貴族さん、国道12号さん、七尾奈留さん、樋上いたるさんの5人。
・・・大槍さん居なかった!
今後、多分カードの補充はしないと思う。大槍さんのカード出たしね。
 
昨日はゲームしてたらいつの間にか2時半だったんで超眠かったんすよ。だから今日は早く寝るっス。