Rewrite発売日ぃー

流石に早朝販売なんぞに行こうものなら会社に遅刻するんでいってませんけどな!
会社帰りにソフマップザウルスに寄って購入。一般ソフトの階もアダルトソフトの階も長蛇の列でしたさ。
その為に買取の時間が過ぎてしまって即売り出来ませんでしたorz
いや、オフィシャルの分があるんでな?
明日また来て売るしかないかぁ。そのポイントで買いたいものもあるしなぁ。
 
購入列に並んでいるとキャスターさんから電話で、店内でとれないちゅーの!
あとからかけ直したら「あの花ショップにいるんだけど、グッズしょぼかったー」って感じの事でした。薦めようとしたが薦めれるものが無かったようだ(w
電話のあと、さらにとらのあなで買い物を済ませて帰宅。
 
帰宅後はここ一週間のゲームプレイで疲れていたというか寝不足なのか凄く眠くなってすぐにベッドイン。
どうも寝てもあまり眠気がとれないんだよね・・・。